• No.7 借り物競走(好きな人)

    24/07/30 23:55:11

    私は永久歯に生え変わる少し手前から歯列矯正開始。自分の子にはある程度の年齢になるまでさせたくないと思ってる。
    あれ、本当痛い。一日立てば慣れるとわかっているけど、ワイヤー変えた当日は本当に鬱。
    私は祖父、母の遺伝だったのもあって、大人たちの希望で矯正したこともあり、途中「私がやりたくてやってるわけじゃない!」って気持ちが強くなってた。

    学生時代、口開けて笑ってるプリクラや写真なんか一枚もない。卒アルや不意打ちの写真見るの嫌いだった。選択肢与えるだけで、タイミングは本人に任せたらいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。