• No.2723 リレー(靴脱げる)

    24/07/31 19:55:10

    >>2721
    飼い主→大学生兄弟 弟がリード持ってて二人ともおしゃべりに夢中。息子が来てもすぐに気づかなくて犬が吠えてからびっくりした
    息子が咬まれて、夫が怒鳴りながら近寄って蹴る
    新たにわかりましたが夫は飼い主が犬を触らせてくれると思ってたので止めませんでした

    息子→夫と歩いてて見かけたポメラニアンがふさふさで可愛かったのでしっぽを握って背中を触る

  • No.2728 しっぽ取り

    24/07/31 20:01:26

    >>2723
    無いわ。完全に父子がわるい。信じられないマナー悪すぎ。
    噛まない犬だってしっぽ掴まれたら怒るよ。息子に大学生が気付かないのもそこまで落ち度があるわけじゃないし。ずっと気をはって見てられるわけじゃない。そのためにリードがある。

    父親が子供の前に立って声かけるべきでしょ。
    そして父親は相手が弱そうなポメラニアンだから蹴ったんじゃない?弱そうな相手に気が大きくなるタイプだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。