• No.60 主です

    24/07/28 02:26:10

    市販の痒み止めは塗ってます。ムヒのクリームですが塗ってもあまり意味が無いみたいで全く痒みは治ってません。
    でも私もそういう体質で子供の頃からムヒやウナは効きませんでした。
    眠れなくてさっきまで泣いてたので保冷剤で冷やしてみたら少し良くなったみたいで寝てくれました。

    蚊に刺されたくらいでも皮膚科に行っていいんですね。皆さんの意見とネットで検索した情報を見ても、子供が酷く痒がる時は皮膚科へ連れて行くのが常識のようで驚きました。お恥ずかしながら全く知りませんでした。
    日曜はどこも閉まっているので、月曜日に皮膚科に連れて行こうと思います。

  • No.61 我が子が一番

    24/07/28 02:30:50

    >>60
    > でも私もそういう体質で子供の頃からムヒやウナは効きませんでした。

    それで子供時代の主は皮膚科に連れて行ってもらってなかったってこと?主のお母さんも「虫刺されくらいで大袈裟な」とか言う人なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 主です

    24/07/28 02:34:51

    >>61
    そうですね。掻くなとは言われましたが我慢できず掻いてました。どなたかのコメントにもありましたが、私もそのせいで肌は色素沈着だらけで汚いです。
    でも、痒み止めの効かない体質だからどうしようもない、耐えなきゃならない事なんだと思ってました。
    皮膚科で虫刺されの痒み止めが貰えるとは思ってなかったので、ここで質問して良かったです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。