急上昇
サンタさんからの手紙
パート1のトピを立てたのは私ではありませんが
パート1のほうが78歳マロン老婆の酷い下品な連投に荒らされていたので
勝手ながら避難所的にパート2を立てさせてもらいました。
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 逃げます
26/01/01 21:22:29
新着に反応してシワシワミイラ石女まろん老婆がすっ飛んでくるので
その前に逃げまーす
返信
No.17 コピー
26/01/01 21:21:29
前トピで魔論汚婆さんに気持ち悪いデマを書かれたのでこっちで訂正します。
貴女(魔論愛美汚老婆)は皮膚に穴でも開けて塗り込んでるんですねw
塗り込むという日本語が間違ってます。クリームだろうが何だろうが「塗る」ものであって塗り込みませんし、塗り込めません。
私はクリームは一度も使った事ありませんし、使ってた事にも永久になりません。
私はクリーム塗らないけど、仮にもし肌に塗るとしても、永久に絶え間なく常時「極力摩擦刺激がないように力を抜いて優しくソーっと皮膚の上に置くだけ」の人です。
私は永久に絶え間なく常時、いかなるものも皮膚に塗る場合は「極力摩擦刺激がないように力を抜いて優しくソーっと皮膚の上に置くだけ」の人です。
知能障害のナマポ老婆が間違った日本語で大卒アラサーに粘着して来ないでください。
返信
No.16 コピー
26/01/01 21:20:47
前トピで汚老婆に書かれたデマへの訂正レスです。
老いに抗っても手遅れの78歳シワシワヨボヨボ老醜魔論汚婆の自己紹介乙
私はクリームなんて人生で一度も使った事がありません。
私は肌の潤いや皮脂が多いのでクリームなんて使ったらベタベタして大変なので、顔にも手にも使った事ないです。
皮脂も枯渇して干からびて乾燥したミイラ状老人の貴女には想像できないでしょうけどw
しかも私は肌に極力摩擦刺激がないように肌に触れる際は力を抜いてそーっと優しく触れていますので肌を擦った事や虐めた事なんて一切ないし、あるわけない。
当然摩擦刺激だけじゃなく紫外線や衣食住など肌に影響するあらゆる全てに気を配ってます、小学生の頃からね。
私はクリーム含めいかなるものも肌に塗り込んでませんし、塗り込んだ事は一瞬もないし、塗り込む事も永久に一瞬もないし、塗り込んだ事がある人にも永久になりません。
私は肌擦ってないし、肌いじめてないし、肌を擦った事もいじめた事も一瞬もないし、肌を擦る事もいじめる事も永久に一瞬もないし、肌を擦った事やいじめた事がある人にも永久になりません。
貴女は私をクリームを肌に塗り込んでる人にも化粧品全般を肌に塗り込んでる人にも肌擦ってる人にも肌いじめてる人にもさせる事は永久にできません。
私は永久に絶え間なく常時、肌に摩擦刺激を与えないように肌に触れる際は力を抜いてそーっと優しく触れて、紫外線や衣食住など肌に影響するあらゆる事すべてに気を配ってる人のままです。
返信
No.15 逃げます
26/01/01 20:59:31
新着に反応してシワシワミイラ石女まろん老婆がすっ飛んでくるので
その前に逃げまーす
返信
No.14 コピー
26/01/01 20:58:45
前トピで魔論汚婆さんに気持ち悪いデマを書かれたのでこっちで訂正します。
貴女(魔論愛美汚老婆)は皮膚に穴でも開けて塗り込んでるんですねw
塗り込むという日本語が間違ってます。クリームだろうが何だろうが「塗る」ものであって塗り込みませんし、塗り込めません。
私はクリームは一度も使った事ありませんし、使ってた事にも永久になりません。
私はクリーム塗らないけど、仮にもし塗るとしても、永久に絶え間なく常時「極力摩擦刺激がないように力を抜いて優しくソーっと皮膚の上に置くだけ」の人です。
知能障害のナマポ老婆が間違った日本語で大卒アラサーに粘着して来ないでください。
返信
No.13
No.12 コピー
26/01/01 20:56:30
前トピで書かれたデマへの訂正レス。
78歳老害未婚シワシワ魔論老婆=かっぺお婆さんの自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康やピチピチ美肌が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
私はすっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約10年前まで現役高校生の私がおばあちゃんなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね。
私はおばあちゃんでも老いた人でもありませんし、おばあちゃんだった事も老いた人だった事も一瞬もありませんし、おばあちゃんとも老いた人とも思われた事も一瞬もありません。
私はおばあちゃんとも老いた人とも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
私はおばあちゃんとも老いた人とも思われる事は永久にないし、貴女が何しようが私はおばあちゃんにも老いた人にもなる事は永久にありませんし、私がおばあちゃんや老いた人だった事にも永久になりません。
貴女は私をおばあちゃんにも老いた人にもさせる事は永久にできません。
私が若い綺麗なピチピチ美肌の平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。
あなたがシワシワ年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
返信
No.11 お年玉
25/12/27 07:12:56
ピーリングと光治療とドクターズコスメで改善しました。内服は採血で異常が出たから中止。
あとチークブラシの使用をやめた。摩擦厳禁🚫
返信
No.10 冬空
25/12/24 16:42:53
友達が肝斑酷かったんだけど、美容皮膚科でピーリング月1やりながら、シナール、トラネキサム酸とか処方、あとプラスリストアのクリームで半年すぎたあたりから薄くなって1年たつころにはピカピカお肌になってたよ。
返信
No.9 雪かき
25/12/24 16:35:26
>>2
コピペお疲れさまです
返信
No.8 雪のオーナメント
25/12/24 15:46:14
👇🏻🔍
https://www.yamate.clinic/blog/20250120/
返信
No.7
No.6 クリスマスソングがずっとリピート
25/12/24 15:29:55
>>2
そのとおり。
肝斑の場合は女性ホルモンが原因なので妊娠中やピル服用中に最も出やすく、30代が一番でやすい年齢で、閉経すると自然に薄くなったり消えたりすることからも女性ホルモンが原因とされている。
一方、紫外線や加齢によるシミの場合は閉経しても消えないし、むしろ増えるらしいから、肝斑とはできる理由が異なるので、肝斑用の治療や薬品は普通のシミには処方してはいけないとも言われてる。
その見極めは医師が判断する。
返信
No.5 枕元にプレゼント
25/12/24 15:04:01
しわしわマロン老婆が乗り込んできそうなので、今のうちに逃げます!
あの老婆、私の若い匂い嗅ぎつけて追い回してくる公害石女老婆だから
返信
No.4 匿名
25/12/24 15:02:43
78歳シワシワマロン汚婆は加齢や紫外線によるシミと、ホルモン性の肝斑との違いをまったく理解してなくて、勘違いして暴れてたよね
40過ぎの男性もある!とかウソついて
男性にあるのは普通の加齢シミであって女性ホルモンによる左右対称の肝斑ではない
返信
No.3 雪
25/12/24 15:00:50
肝斑や子宮筋腫は女性ホルモンが活発な年齢にしか出ないので女盛りの証とも言われてるよ。
閉経老人には出ないものだから。
でもまあ顔にシミなんて絶対ないほうが良いけどね。
返信
No.2 リボン
25/12/24 15:00:10
肝斑は普通のシミとは違って、女性ホルモンが原因のシミなので、女性ホルモンがピークになる35歳前後に好発すると言われてます。あと妊娠中にもよく出ます。
あと避妊ピル(女性ホルモンであるエストロゲン)を服用してる女性も肝斑が好発します。
なので紫外線や老化が原因のシミではないので、一般的なシミ消し化粧品は効きません。
閉経して老人になると女性ホルモンがなくなり自然に消えるとも言われてます。
血中の女性ホルモン濃度が高まると粘膜を保護するためにメラニン色素が活発になり乳首なども黒くなると言われてます(特に妊娠中や授乳期)が高齢になるとメラニン色素の活動が衰えて逆に色素が薄くなります。
肝斑か普通のシミかの見分け方は、肝斑の場合は必ず頬骨の上に左右対称に出ると言われてますが医師に診断してもらうほうが確実です。
返信
2件
No.1 枕元にプレゼント
25/12/24 14:59:03
主さん、マロン老婆出入り禁止トピ立ててくれてありがとう
自分がもはやシミだらけの白髪老婆で手遅れで諦めてるからって、まだ間に合う年齢の人達が綺麗になるのを妨害して「諦め」を強要したがる78歳魔論おばあちゃんは、老いに抗ってクリームを塗り込んで肌擦って肌虐めてただけで何の効果もなかったそうですw
すでに老いてからやっても手遅れだと理解してない魔論おばあちゃんの悪あがき、良い気味~
返信