カテゴリ
急上昇
おじやおばの葬儀、参列する?
26/01/01 20:56:30
前トピで書かれたデマへの訂正レス。 78歳老害未婚シワシワ魔論老婆=かっぺお婆さんの自己紹介乙 貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。 私の若さや健康やピチピチ美肌が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。 私はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw 私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。 その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。 私はすっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。 そりゃ約10年前まで現役高校生の私がおばあちゃんなわけないじゃん。 私はあなたの「孫世代」です。 私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね。 私はおばあちゃんでも老いた人でもありませんし、おばあちゃんだった事も老いた人だった事も一瞬もありませんし、おばあちゃんとも老いた人とも思われた事も一瞬もありません。 私はおばあちゃんとも老いた人とも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。 私はおばあちゃんとも老いた人とも思われる事は永久にないし、貴女が何しようが私はおばあちゃんにも老いた人にもなる事は永久にありませんし、私がおばあちゃんや老いた人だった事にも永久になりません。 貴女は私をおばあちゃんにも老いた人にもさせる事は永久にできません。 私が若い綺麗なピチピチ美肌の平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。 あなたがシワシワ年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/01 02:14:05
115
2
26/02/01 02:17:13
61
3
26/02/01 01:42:25
7
4
26/02/01 01:57:30
574072
5
26/02/01 01:11:14
31
26/02/01 02:29:37
26/02/01 02:21:31
26/02/01 00:56:32
0
26/02/01 00:52:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 コピー
26/01/01 20:56:30
前トピで書かれたデマへの訂正レス。
78歳老害未婚シワシワ魔論老婆=かっぺお婆さんの自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康やピチピチ美肌が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
私はすっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約10年前まで現役高校生の私がおばあちゃんなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね。
私はおばあちゃんでも老いた人でもありませんし、おばあちゃんだった事も老いた人だった事も一瞬もありませんし、おばあちゃんとも老いた人とも思われた事も一瞬もありません。
私はおばあちゃんとも老いた人とも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
私はおばあちゃんとも老いた人とも思われる事は永久にないし、貴女が何しようが私はおばあちゃんにも老いた人にもなる事は永久にありませんし、私がおばあちゃんや老いた人だった事にも永久になりません。
貴女は私をおばあちゃんにも老いた人にもさせる事は永久にできません。
私が若い綺麗なピチピチ美肌の平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。
あなたがシワシワ年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
通報
返信コメント
まだコメントがありません