リレー(バトン落としてきまずい)
幼稚園が一緒のママさん。
上の子がまだ小さかった頃に浮き輪で浮かんでいたら(泳げない)
知らぬ間に浮き輪が抜けて溺れて近くにいた人に助けてもらったんだー。
って笑いながら悪びれもなく言ってたんだけど、
色々ドン引き。
そんな泳げない小さい子を親2人ともが目を離していたのか?
100歩譲って浮き輪から抜けて溺れたとしても、一番最初に気づくのって親じゃないの?
近くにもいなかったってこと?
色々と疑問だらけ。
こういう人の子供が溺れる事故が起きるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 リレー(バトン落としてきまずい)
24/07/23 08:04:26
>>1本当に他人事すぎて引いた。
返信
No.5 主 リレー(バトン落としてきまずい)
24/07/23 08:05:31
>>2その場合は、監視員さんのほうが親御さんより近くにいたってこと?
返信
1件
No.6 主 リレー(バトン落としてきまずい)
24/07/23 08:06:03
>>4
普通はそうよね。
返信
No.9 主 リレー(バトン落としてきまずい)
24/07/23 08:09:15
>>7
一緒に見ているから相手が見ているからいいや〜ってのは無いなー。
もしもの場合は、理由言って見ててってお互いに言うかも。(スーパーとか日常的に)
返信
1件
No.10 主 リレー(バトン落としてきまずい)
24/07/23 08:10:47
>>8
波のプールは、事故多いよね。
返信
2件