Hikari Kizuna TV へのコメント(No.957

  • No.809 掛川西(静岡)

    24/08/28 20:23:59

    多様性な時代とは言え、娘さんが多感な時期なのに動画で両親が別居してることを発信されるの可哀想だな。同級生も見ちゃうんじゃ。

  • No.957 匿名

    24/08/29 00:40:45

    >>809
    動画を見始めて真っ先に思ったのは、このこと。
    YouTubeを始める前から、こっちゃんに障害があるお兄ちゃんがいることは学校では有名だったと思うし、その上ファミリーYouTuberになってからは家庭事情を全世界に公開され、ついには両親の別居も世間に報告。私がこっちゃんだったらとてもじゃないけどやってられない。
    せめて新学期が始まるこの落ち着かない時期(こっちゃんの地域はもう始まってるかな?)じゃなくて、違うタイミングで公表してあげてほしかった。

    やっぱり芸能人でも何でもない素人が私生活を切り売りするのって、かなりリスクが高いって改めて思っちゃった。YouTubeやってなければみっちゃんのところもNくんのところも別居・離婚にまで至ってなかったと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.960 英明(香川)

    24/08/29 00:48:46

    >>957
    その語り尽くされたくだり要らないって。
    リスクもメリットもあるだろうし本人達の判断でいいだろ。そしてSNSの莫大なメリットを理解していない古い思考はこれからの時代リスクでしかない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。