• No.68 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/07/10 23:31:30

    今って大変よね。
    ホームページやブログがあるからこんな提案してくるし、やろうと思えばAさん両親側もSNSで発信だってできてしまう。

    本当だったらやらかした子どもと親が謝り、校長先生が子どもたちに指導していきますと言って、いいとこ学校からのお便りで触れるくらいで終わるのに。
    学校側がお詫びを掲載する場所が存在するがために、あちらもそこまで求めてしまうんだろうね。

    今後はこういう謝罪要求が増えていくんだろうな。インスタやXやってるなら、うちの子がすみませんでしたって書きなさいよ!みたいなね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。