カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/06/29 08:31:18
うちは23区内だから大津波来たらアウトだけど、家と運命を共にするよ。 大手メーカーで新築したばかりの注文住宅だもん。気に入ってる。ここで人生終われたら本望だわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/29 08:43:06
>>119 23区内って津波(南海トラフレベル)きたらアウトなの? 東京湾があるから大丈夫って聞いたことあるけど。
24/06/29 09:42:33
>>119 東京湾の入り口が狭いから、東京湾奥まで津波来るのかなー、まあ自然災害のことだから分からないけど、23区の内陸のほうだと倒壊や火災が心配じゃない?古い木造が密集してるところとかさ。 うちは東京湾の一番奥のほう。津波より液状化や倒壊が心配だわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 22:03:49
0
26/06/25 21:57:35
26/06/25 22:04:13
10
26/06/25 22:04:11
9
26/06/25 22:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 ドッジボール
24/06/29 08:31:18
うちは23区内だから大津波来たらアウトだけど、家と運命を共にするよ。
大手メーカーで新築したばかりの注文住宅だもん。気に入ってる。ここで人生終われたら本望だわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 📣
24/06/29 08:43:06
>>119
23区内って津波(南海トラフレベル)きたらアウトなの?
東京湾があるから大丈夫って聞いたことあるけど。
No.138 障害物レース
24/06/29 09:42:33
>>119
東京湾の入り口が狭いから、東京湾奥まで津波来るのかなー、まあ自然災害のことだから分からないけど、23区の内陸のほうだと倒壊や火災が心配じゃない?古い木造が密集してるところとかさ。
うちは東京湾の一番奥のほう。津波より液状化や倒壊が心配だわ。