急上昇
赤がんばれ 白がんばれ
東京都が小池百合子を当選させるためにインチキ政策を正当化。小池百合子を当選させるために税金で必死に広報。【公職選挙法違反では】
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 自衛隊(空)
24/09/05 14:47:17
小泉進次郎も「環境はセクシー」などとおかしなことを言ったり、その意味を聞かれたら「それを言うのはセクシーじゃない」とか、そうかと思えば、政治資金で不倫。そういうのがダメ。しょせん自民党。
また河野太郎はマイナンバーを強行したり、わけの分からないことで発狂したり、逆に「次の質問どうぞ」と言ったり、そういうのがダメ。しょせん自民党。
返信
No.69 聖光学院(福島)
24/08/12 18:12:24
【独自】フワちゃんがやす子に不適切投稿問題、これが真相?📷
小池百合子への批判をそらすのが目的だったのか。 そういえば検索すると小池百合子とフワちゃんの画像がたくさん出ている。 しかもフワちゃんは2021.12.04小池百合子を「マブダチ」としておそろいイヤリングまで。
返信
No.56 紅組優勝
24/07/17 16:40:37
【独自】都知事選はやはり自民党・公明・小池百合子ネトウヨによる不正選挙。蓮舫を無理やり5位にする不正画策もあったようだ。
「蓮舫は2位じゃダメ!3位にしろ」と選管に命令。不正選挙を知りながらTVや大新聞が報じないことに調子に乗って選挙戦終盤には「2位じゃダメ3位も4位もダメ!5位にしろ!3位は田母神さん、4位はひまそらさんにしろ!」と要求。選管は「さすがにそれでは不正選挙がばれる。それではさすがに情報を抑えきれない。蓮舫を3位にということで」と押し返したようだ。
返信
No.55 ラジオ体操(最後)
24/07/17 13:49:17
詐欺宗教・統一教会とつながる萩生田光一が小池百合子を支援している。
統一教会とつながる自民党が小池百合子を支援している。
統一教会とつながる自民党と同じ穴のムジナの公明党・創価学会が小池百合子を支援。
そんな小池百合子を東京都は事実上、都庁ぐるみで選挙応援。公職選挙法違反では。
返信