• No.203 いい場面でビデオが電池切れ

    24/06/27 06:51:36

    >>198
    専業の時がそれだった。パート出てもそのまんま。旦那に見下されてます。

  • No.208 いい場面でビデオが電池切れ

    24/06/27 07:03:43

    >>203だけど、パートでも通常業務の介護とかに関する面は出来ても家事が絡む利用者の脱いだ着てきた服を畳み持ち帰りの手提げにいれるや入浴業務終了後の脱衣所の床掃除とかとなると掃除が苦手なのが他の職員との差は出ます。
    なので几帳面な年齢が上の職員には馬鹿にされる。たぶん、こんな事も出来ない!なんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。