生まれた時から母乳拒否する赤ちゃん

  • 乳児・幼児
    • 24
    • デカパン競走
      24/06/26 13:06:49

    ミルクで育てたらいいよ!

    赤ちゃんの飲む力も個人差があるらしいよ。
    母乳を飲む方が力がいるから大変なんだよ。
    哺乳瓶の方が楽に飲めるから、力の弱いタイプの赤ちゃんだと哺乳瓶の方が楽なんだよ。

    ミルクにしたのは逃げじゃないよ。
    赤ちゃんに1番合った授乳スタイルを確立したということで大丈夫!
    ミルクたくさん飲めるならそれでよし!

    母乳とかミルクとか赤ちゃんのいるお母さんは気になるかもしれないけど、そんなの育ってしまえば誰も話題にすらしないことだから。
    子供の成長に何にも関係ないよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ