カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/06/26 00:03:09
悪い事したから叩いて欲しいわけではないけど。 先生に寄り添ったようなコメントや特定のこの子だけされてたあたり、この子や親に何かあるのでは?ってコメントが美人ってコメントと一緒に書いてあったりするのが、美人だから皆んな寛容なコメントなの?って被害にあった子が不憫に思ってしまう。
24/06/26 01:01:57
>>121叩くような人間ってロクな人間じゃないよ 悪いことした=叩き当然 おかしくないこの思考
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/26 09:47:56
>>123 だから叩いて欲しいわけじゃないけど、持ち上げるような庇うようなコメント多くてモヤるってこと。どんな理由があろうと、幼児なんて絶対大人に勝てないのにそんな事するなんて酷いし子ども可哀想だなって。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:21:51
26/06/22 19:22:38
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 開会式(貧血)
24/06/26 00:03:09
悪い事したから叩いて欲しいわけではないけど。
先生に寄り添ったようなコメントや特定のこの子だけされてたあたり、この子や親に何かあるのでは?ってコメントが美人ってコメントと一緒に書いてあったりするのが、美人だから皆んな寛容なコメントなの?って被害にあった子が不憫に思ってしまう。
No.123 リレー
24/06/26 01:01:57
>>121叩くような人間ってロクな人間じゃないよ
悪いことした=叩き当然
おかしくないこの思考
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 開会式(貧血)
24/06/26 09:47:56
>>123
だから叩いて欲しいわけじゃないけど、持ち上げるような庇うようなコメント多くてモヤるってこと。どんな理由があろうと、幼児なんて絶対大人に勝てないのにそんな事するなんて酷いし子ども可哀想だなって。