オイル入りのおしりふき、手くち拭き用ウエットシート

  • なんでも
    • 11
    • 旦那の足が空回り
      24/06/21 01:12:45

    おしり拭きも、手口拭き用も、使用中の物はパックそのままで置いてあるのかな?
    おしり拭きはケースにいれて(蓋が、指で押したらパカッと上に開くやつ)、手口用のはパックそのままで粘着シール蓋のままで使う様にするとかは?
    おしり拭きは数枚使う時はスムーズに取れる方が効率が良いし、手口拭き用は取り出すのに多少煩わしくてもまぁいいじゃん。それぞれの使い勝手の差を感じられたらおしり拭きはおしり拭きを使おうって思うんじゃないかなあ。
    あとは両方を近くに置かない。手口はキッチンに置いておいておしり拭きはおむつ近くに置いておいてオムツ替えの場所は固定する。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ