• No.7 父兄コケがち

    24/06/19 12:57:22

    私が小学生の頃には、これに物語があって、トピ文の画像の状態を『お花』に見立てて…

    あるところに、お姫様と王子様が住んでいて仲睦まじい恋人同士だったのだけれど、それを妬んだ意地悪な魔女が王子様を石に変えてしまったんだ。
    『王子様を元に戻して欲しければ、この花を星に変えてみせなさい』って魔女がお姫様に言うの。
    お姫様は来る日も来る日も考えたけど思い浮かばなくて…悲しくて悲しくてお姫様の頬を伝いポロポロと零れ落ちた涙がお花にかかった瞬間、みるみるうちにお星様に変わって、王子様は約束通り元の姿に戻りました、めでたしめでたし。

    って感じのストーリーだった(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 ムカデ競走

    24/06/20 00:32:34

    >>7
    つま楊枝が星になるのは知ってたけどその物語は知らなかったw
    今度子供の前で実演してみよw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。