• No.179 累々

    24/06/19 08:24:13

    「サラサラ過ぎる」って言い方がまずいんだと思うよ。普通に、「パーマかけたくてもかかりにくい髪質だから、ふんわりしたパーマに憧れる」とかならまだ良かったんだと思う。

    シャンプーのCMとかでも「髪サラサラ」っていい意味で使われてるし、一般的にも大体良い意味でしか使われてない表現でしょ?主も、はっきり自覚してないだけで、本当は心のどこかで解っててわざと言っちゃってるところありそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.181 リレー

    24/06/19 08:26:37

    >>179
    日本語って難しいですね。全然自慢とかそんな気持ちはないんですけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。