• No.5 綱引き

    24/06/16 18:06:21

    >>2
    原付免許は16で取得してるんです
    そういう場合は限定解除みたいな感じで出来るって聞きました
    今は原付限定だけどそれを普通自動車も乗れるようにする方法があるみたいです

  • No.44 録画ボタン押し忘れ

    24/06/16 19:29:50

    >>5たぶんその限定解除とかいうのは学科の数が少しだけ免除のことじゃない?

    高速も練習するし色々あるよ。


    たぶん主が聞いたのは聞き間違え。
    ここでそんなこと聞くくらいだから。

    車の免許を持っている人がバイクの中型免許~を取る場合は学科一回と実技講習10回くらい?で、あとは免許センターに行けば平気だから主はそれとききまちがえたんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。