カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
478f3284c0cfa
26/06/19 13:49:53
ちょっと何これ?笑 春雨の上にキムチがちょっと乗ってるだけ、、春雨の色もなんか変だし、、ここに酢いっぱいかけるの?おえぇぇ 一日100円生活みたいな感じ?それにしても栄養ないし赤ちゃん可哀そう。
3426e5e13e51f
26/06/20 01:05:53
>>9673 これを恥ずかしいと思わず得意げに載せる神経が理解出来ない。 「春雨を食べてたら痩せるよ。」とか上から目線でアドバイスしてたけど、貧しくて頭の悪そうな人の食事という感じでかわいそうになる。 子を持つ母(ましてや妊婦)なのに栄養素が分からないとかありえない。 それに、ママって不便な場所に住んでいていつも車移動で歩いたり運動もしてなさそうだし、こんな食生活だと骨粗鬆症や筋力低下や肌と髪の老化がやばそう。 産後一気に来るかもね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
9a8e2575e888f
26/06/20 01:24:06
>>9690 うるせぇぇわ 太いのぅ、太いんかいな🤭 かわいそうになる🤭🤭
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 12:08:30
0
26/06/23 12:04:15
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
26/06/23 12:07:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9673 カワニナ
478f3284c0cfa
26/06/19 13:49:53
ちょっと何これ?笑
春雨の上にキムチがちょっと乗ってるだけ、、春雨の色もなんか変だし、、ここに酢いっぱいかけるの?おえぇぇ
一日100円生活みたいな感じ?それにしても栄養ないし赤ちゃん可哀そう。
No.9690 イタヤガイ
3426e5e13e51f
26/06/20 01:05:53
>>9673
これを恥ずかしいと思わず得意げに載せる神経が理解出来ない。
「春雨を食べてたら痩せるよ。」とか上から目線でアドバイスしてたけど、貧しくて頭の悪そうな人の食事という感じでかわいそうになる。
子を持つ母(ましてや妊婦)なのに栄養素が分からないとかありえない。
それに、ママって不便な場所に住んでいていつも車移動で歩いたり運動もしてなさそうだし、こんな食生活だと骨粗鬆症や筋力低下や肌と髪の老化がやばそう。
産後一気に来るかもね。
通報
返信コメント
No.9691 熊手より手が最強
9a8e2575e888f
26/06/20 01:24:06
>>9690
うるせぇぇわ
太いのぅ、太いんかいな🤭
かわいそうになる🤭🤭