• No.9685 イシガイ

    7fea535676146

    26/06/19 21:14:35

    ママが前にサガリが好きって言ってたね。
    サガリって内臓肉か。部位は何でも良いけど、肉の量少なくない?ママは食べなくても成人男性に小学生男児2人だよ。

  • No.9689 キヌガサガイ

    4dab101e0bf81

    26/06/20 00:09:22

    >>9685
    ここの家はみんな少食なんだなっていつも思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9694 ヒメエゾボラ

    31a27e1d17baa

    26/06/20 08:53:50

    >>9689>>9693
    はるちゃんもお兄も小柄だもんね。
    偏食が原因なのもあるだろうけど食生活が悪い影響もありそう。
    なんかパパも肌艶悪くて覇気もないし。
    家族全員お腹が満たされず我慢してたり栄養が足りてない可能性もあるかもね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。