• No.9685 イシガイ

    7fea535676146

    26/06/19 21:14:35

    ママが前にサガリが好きって言ってたね。
    サガリって内臓肉か。部位は何でも良いけど、肉の量少なくない?ママは食べなくても成人男性に小学生男児2人だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9686 イシマテガイ

    28fb91fd68483

    26/06/19 21:33:37

    >>9683>>9685
    また牛肉アピールしてるね笑
    凄く安っぽそうなお肉で和牛や国産牛じゃなさそうだし、色も変で見切り品?
    肉の量も少ないし、チーズ揚げをいっぱい作ってお腹を満たそうとしてるんだろうね。
    ブロッコリーの芯のお漬物も節約料理っぽくて切なくなる。

  • No.9689 キヌガサガイ

    4dab101e0bf81

    26/06/20 00:09:22

    >>9685
    ここの家はみんな少食なんだなっていつも思う。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。