お土産は何もいらないよ へのコメント(No.48

  • No.32 体操着(忘れた)

    24/06/12 00:57:12

    >>6
    そもそもジジババからの小遣いを「恩」だなんて思ってないでしょ。
    それは本人の考え方もあるだろうし、お主も「こんなにたくさんくれたんだから何かしらお返しとかしないとね」みたいな事言わないと。
    「お小遣い良かったねー」だけとかジジババからの「好きに使いなさいフォッフォッフォッ」みたいなのを素直に言葉通り受け取るんじゃね?お主のお子さんは。
    私はおばあちゃんが折に触れて、して貰ったら返さないと…みたいに言ってたし行動してたからそれを真似るようになったけど。

  • No.48 演舞

    24/06/12 08:52:45

    >>32
    その「素直」を主は理解できないんだって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 開会式(貧血)

    24/06/12 09:33:25

    >>48
    主も気付いたのにまだ攻撃する人ってどうなん
    他人の間違いは絶対に許さないタイプっているけどこんな感じなのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。