小3の娘 反抗期?

  • なんでも
    • 20
    • ラジオ体操(最後)
      24/06/10 18:34:08

    >>19
    あまりにひどい態度だと「もうしらない!好き勝手にしなさい!」って感情的に叱る時もあれば冷静に「お母さんそんな言い方されると悲しいし傷つく。」と話したこともあります。
    一緒に泣いたことも。
    今まで機嫌良いと思っていたのに些細なことで「チッ(舌打ち)。あーもう嫌!イラついてきた!!」と不機嫌になったりします。
    小1の頃は今日はどうだろう、朝機嫌よく起きてくるかなぁ、夕方機嫌よく帰ってくるかなぁと常に気にしていました。
    今はもう疲れてしまいます。悲しくなります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ