カテゴリ
急上昇
<悲劇のヒロイン>むかつく!旦那に言われた
24/06/09 22:11:34
大変楽しく読ませていただきました。前にもいたよね?この人。ネタとしか思えないクソ姑っぷりでまったく話を聞かず、クドクドクドクドずぅ~っと繰り返し書き込んでる人。文体とパターンが同じだから、また復活したんですね。 万が一釣りじゃないなら続きをお読みくださいな。 お祝い100万は、確かに家庭によっては出せないこともあるでしょう。裕福なあちらと同じレベルを求められても困っちゃうよね。でも、先方がお金を出してくださるなら先方にお任せしないとね。指輪だけで貯金を使いきるあなたの息子さんも不甲斐ないのに、あちらは受け入れてくださるのですね。いい息子さんを育てられたんですね。 もはやあなたが非常識な対応を繰り返したせいで絶縁やむ無しの状態ですが、少しでも改善したいなら、夫婦それぞれの誕生日には心を込めたカードを送りましょう。お金がないなら物なんて送らなくていいんです。そして、それ以外は一切しないこと。こどもが生まれても○○家の孫だとか言わずに、ただ少しでもいい、安くてもいいからお祝いをすること。何も夫婦に求めないこと。子育てに見返りを求めてはいけないのです。 その我慢ができれば、もしかしたら孫に会える日も来るかもしれません。今のままではその未来はありませんからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 01:09:37
52
2
25/12/07 01:22:48
11
3
25/12/07 00:18:29
42470
4
25/12/07 01:25:46
689839
5
25/12/07 01:05:44
141844
25/12/07 01:14:21
0
25/12/07 01:03:15
25/12/07 01:15:52
25/12/07 00:16:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.401 借り物競走(メガネをかけている先生)
24/06/09 22:11:34
大変楽しく読ませていただきました。前にもいたよね?この人。ネタとしか思えないクソ姑っぷりでまったく話を聞かず、クドクドクドクドずぅ~っと繰り返し書き込んでる人。文体とパターンが同じだから、また復活したんですね。
万が一釣りじゃないなら続きをお読みくださいな。
お祝い100万は、確かに家庭によっては出せないこともあるでしょう。裕福なあちらと同じレベルを求められても困っちゃうよね。でも、先方がお金を出してくださるなら先方にお任せしないとね。指輪だけで貯金を使いきるあなたの息子さんも不甲斐ないのに、あちらは受け入れてくださるのですね。いい息子さんを育てられたんですね。
もはやあなたが非常識な対応を繰り返したせいで絶縁やむ無しの状態ですが、少しでも改善したいなら、夫婦それぞれの誕生日には心を込めたカードを送りましょう。お金がないなら物なんて送らなくていいんです。そして、それ以外は一切しないこと。こどもが生まれても○○家の孫だとか言わずに、ただ少しでもいい、安くてもいいからお祝いをすること。何も夫婦に求めないこと。子育てに見返りを求めてはいけないのです。
その我慢ができれば、もしかしたら孫に会える日も来るかもしれません。今のままではその未来はありませんからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません