うちはマンションで足がない(自動車)のですが、物干し竿を買うには

  • なんでも
    • 30
    • 弁当マウント
      24/06/04 20:02:47

    私、庭を掘り返すのにクワが欲しくて、ウォーキング兼ねてホームセンターに見に行ったの。あくまでも見るだけと思いつつ。
    で、柄が長め(1.5mくらい)で先の金属部分がが小さめのヤツを見付けて買っちゃった。
    金太郎みたいに担いで帰ってきた。恥ずかしかったー!

    主さんは徒歩圏内にホームセンターやスーパーはない?竿も今は3分割くらいになって売ってたよ。ちなみに、ヨーカドーやイオンにもあったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ