• No.8 何とも言えない曇り

    24/06/02 17:56:36

    最近の人達って母親になっても幼い人多いよね。レベルが低くて話も噛み合わない。

  • No.10 レミ

    24/06/02 18:33:53

    >>8
    少し前から、私も先輩方にそう思われていたんだろうな。というのがよく分かるようになってきたんですが、最近は、あ〜わかるわかるって感覚を通り越し、Z世代かな?と思えるコメントを読み、しかも喧嘩勃発して、書き込むと巻き込まれ振り回され、最後主コナーズでキリがなくドッと疲れます。プレッシャー世代は我慢強いそうですが、忍耐強くいても、何か違うなぁ…(疲)と感じるようになりました(笑)ネット上のエナジーバンパイアに遭遇したような気分。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。