カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/06/04 02:51:00
>>213 そうだね 私もどこかで中傷してると思う でも特定の誰かを集団で攻撃することはないよ そこら辺がこの逃げるアホとは違う所かな
24/06/04 02:58:52
>>216いいっていいって黒い部分隠して 発言は真っ白なんて人間ネットでも いーっぱいいるじゃんかね そもそもわたしもネットで正論ばっか となえてる人間絶対信用してないし 特に中傷で動きます訴えますって公にする人間より黙って動く人間の方が信用できるし応援したくなる あんまりムキにならないほうが健康の為にいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/04 03:03:49
>>219 お、おう、、 なんか急に自分語り出したけどどうしたん? そんな話聞いてないけども、、 いいっていいってって言うのも何が?っていう、、 私は、特定の誰かを集団で誹謗中傷することに対して苦言を呈してるのだよ?
24/06/04 03:07:02
>>219 あ、あとなんかムキになってるって言ってるけど返事したらムキになってる事になるの? 私的にはムキになってるというより、普通に返事して自分の考えを述べてるだけなんだけども 煽ってくるやつに煽ったのは、そういうアホは優しくすると自分の方が強いって変に勘違いしてつけ上がるからだよ つけ上がり防止でそういう態度とっただけ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:43:32
293879
2
26/06/23 05:44:45
26
3
26/06/23 05:40:35
42406
4
26/06/23 05:24:56
30531
5
26/06/23 05:13:24
33033
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:41:26
22
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.216 紅白帽忘れ
24/06/04 02:51:00
>>213
そうだね
私もどこかで中傷してると思う
でも特定の誰かを集団で攻撃することはないよ
そこら辺がこの逃げるアホとは違う所かな
No.219 棒倒し
24/06/04 02:58:52
>>216いいっていいって黒い部分隠して
発言は真っ白なんて人間ネットでも
いーっぱいいるじゃんかね
そもそもわたしもネットで正論ばっか
となえてる人間絶対信用してないし
特に中傷で動きます訴えますって公にする人間より黙って動く人間の方が信用できるし応援したくなる
あんまりムキにならないほうが健康の為にいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.220 紅白帽忘れ
24/06/04 03:03:49
>>219
お、おう、、
なんか急に自分語り出したけどどうしたん?
そんな話聞いてないけども、、
いいっていいってって言うのも何が?っていう、、
私は、特定の誰かを集団で誹謗中傷することに対して苦言を呈してるのだよ?
No.221 紅白帽忘れ
24/06/04 03:07:02
>>219
あ、あとなんかムキになってるって言ってるけど返事したらムキになってる事になるの?
私的にはムキになってるというより、普通に返事して自分の考えを述べてるだけなんだけども
煽ってくるやつに煽ったのは、そういうアホは優しくすると自分の方が強いって変に勘違いしてつけ上がるからだよ
つけ上がり防止でそういう態度とっただけ