• No.8 応援合戦

    24/05/31 11:19:51

    主やここにコメントした人たちって
    大して頭も良くなきゃ運動神経もない、絵や字が上手いわけでもなきゃ
    人に優しいわけでもリーダーシップがあるわけでもない
    結局、人から褒められるほどの能力がない自分の子と自分の教育が悪いとは思わないの?
    いつも褒められるような子は、親も子も努力してるんだから褒められるのは当たり前でしょ?

  • No.57 大縄跳び

    24/05/31 14:34:39

    >>8
    贔屓されるのが優秀な子ばっかりとも限らないよ?
    去年贔屓されてたのはわんぱく系男子で、普段から真面目な女子は褒めずに、普段ふざけてる◯くんが真面目に掃除してて褒められてたからねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。