PTAの本部役員なりたがる人って

  • なんでも
    • 36
    • 放送部のテント
      24/05/28 07:53:12

    私は「経験すれば生涯免除」の旨味が欲しくて立候補。
    子ども達の成績は、上の子はそこそこ、下の子は発達障害で全てに遅れ気味。
    一緒にやった他の役員さんの子どもも成績はマチマチ。
    前後の年度の本部役員さんは、優秀そうな子の保護者ばかりの年もあったような気がするけど、そのへんはかなりバラつきありそうなメンバーだった。
    何人か我が子と同級生のママだったり親しいママ友だったりで、子の程度は知ってたからそう思えるんだけど。
    要するに、「一概に言えない」って事。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ