略奪でも結婚して子供産まれて夫婦仲良いなら許されるの?

  • なんでも
    • 17
    • デカパン競走
      24/05/27 10:59:30

    付き合ってすらいないのに略奪って…ただ単に主がその彼に選ばれなかっただけ。
    それなのに奪われたっぽい言い方して周囲を味方につけて、主こそ感じ悪いし頭おかしいんじゃないの?だから彼と付き合えなかったんだよ。
    順番なんて何も間違ってないよ。
    彼女とはきちんと交際して結婚に繋がった。
    あなたとは交際するにもいたらなかったの。
    もし彼にその気があれば、他からアプローチ受けたとしてもあなたに行くと思うけど、それが無かったんだからさ、いい加減認めなよ。
    略奪でも何でもない、主の盛大な勘違い。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ