姑の想いは嫁には伝わらないのでしょうか?

  • なんでも
    • 44
    • 大玉送り
      24/05/27 07:53:50

    この設定で前もスレ建てしてたけど暴言の内容が酷すぎてそっちばかり叩かれたから伏せたんだね
    孫は女ばかりいらない、だっけ?
    キチったことばかりだったよね

    まー何が怖いって実在するからねこういう田舎のクソ義母
    暴言吐きまくり、汚い家、手土産に賞味期限が切れたような他人からもらった菓子やお下がり横流ししてさ
    とにかく乱暴で汚らしくて悪い例の田舎の年寄り
    その場でニコニコしようもんならすーぐ勘違いして調子乗って暴言祭りからの泊まらせようとするっていうw
    他人には無理な人なんだよね 実子が構えばいいよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ