• No.49 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/26 17:12:21

    だいたいわかるよ。部活引退してから伸びるのはみんな一緒だし。概ね目星をつけて、そこから選ぶのは冬までの伸びによるかなぁ。まぁ、ギリギリまで目標は高く持っておく方がいいよ。勉強する科目を減らすとか論外だし、目標を下げると結局それ以下にしか伸びないから。無理目のとこ目指してればいい。親じゃなく、子ども本人がね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。