「育ててくれた親に感謝しなさい」に対して

  • なんでも
    • 38
    • マイムマイム
      24/05/26 16:30:39

    思春期ってそんなこと思ったりするよね、口にするかどうかは別として
    私も、産んでくれって頼んでないとか言ったなぁ
    本当の意味で親に感謝するのって、親の立場になってからだと思う
    だからいい歳でも独身の人は親に甘えてるし厨二病みたいな人の割合が多い
    もちろん全員ではないよ
    子どものうちに言う分には、口は悪いけどもそうやって親と距離を取り、自立に向かっていく過程でもあるのかなぁと
    親の性行為に嫌悪感を覚えるのも、近親相姦を防ぐ本能なんだってよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ