• No.258 お弁当

    24/07/15 17:44:28

    「こんな子どもばかりなのかな」って子供が悪いみたいに言わないで欲しい。子どもにこんなふうに思わせてしまう親が多いんだよ。世の中親になってはいけないレベルの人が沢山親になってる証拠。感謝は強要されるものじゃないからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.259 一生で一回しかしないソーラン節

    24/07/15 17:49:36

    >>258
    それだよね。

    真っ当な親の元で育てば、子供は自然と感謝の気持ちを持てるようになるよ。
    子供って産まれた時から無償の愛をもってるんだから。
    感謝されない親は子供の愛に甘えてきた結果でしかない。自分の生き方を省みるべき。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。