• No.24 大縄跳び

    24/05/25 17:48:45

    幸福感って人により基準は違うけど、だいたい幸せの基準が高い人は感じにくい。

    孤独を感じる事で幸せだと感じられないなら主にとっては寂しいんでしょ。
    頭では理解してるけど心に寂しさがあるから幸せを感じてない。
    もしかしたら誰かにヨシヨシされて頑張ってるよってハグされたら満たされるかもね。

    幸せって当たり前が無くなって気付く事もあるから寝る前に一日一個小さい事でも今日の良かったこと思い出してみたら?
    例→信号に一つも引っかからなかった。
    普段より30円でも安く買えた。とかね。
    小さい積み重ねも大事だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。