あいのり桃のモブ(ビジ友)よっこ へのコメント(No.366

  • No.366 匿名

    07d5b9d8cc892

    25/08/20 18:22:36

    毎回強く思う、100%リモートで出来る打合せ。
    1ミリも仕事してない。
    企業側に、旅費出してでも来て欲しい理由を聞いてみたい。

    まともに働いたことないから離婚はしないだろうね。飲み歩き、夜遊び、朝帰り、外泊、、出来なくなるし今の生活レベル落としたくないし、頻繁に美容施術出来なくなるし、離婚はされそうになったとしてもすがり付くだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。