品川区の住宅火災で4人死亡…37歳母親と6歳、3歳、2歳の子ども3人

  • なんでも
    • 95
    • リレー
      24/05/24 21:22:00

    火事があった住宅の隣にある神社の70代の女性は「パトカーのサイレンが鳴ったときにちょうど神社にいましたが、煙も炎も見えませんでした。テレビを見てもしかしたらと思い、慌てて見に行きました」と当時のようすを振り返っていました。
    女性が現場に駆けつけると窓が開いていて、中は床が黒くすすけていたということです。
    女性は住人と面識がなく、住人を知る近所の人の話しでは、家族に特段変わった様子はなく周りともトラブルなどはなかったということです。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240523/1000104820.html

    関連ニュースの70代の女性、知り合いでもなんでもないのに「テレビを見てもしかしたらと思い、慌てて見に行きました」って気持ち悪い。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ