品川区の住宅火災で4人死亡…37歳母親と6歳、3歳、2歳の子ども3人

  • なんでも
  • 借り物競走(教頭先生)
  • 24/05/23 22:10:57

23日午後、東京・品川区戸越の住宅で起きた火事で、4人が死亡し1人がケガをしていましたが、亡くなった4人の身元がこの家に住む高波冬美さん(37)、長女で小学1年の後藤鈴ちゃん(6)、保育園に通う二女の玲ちゃん(3)、長男の信くん(2)であることがわかりました。4人にはいずれも首や胸に刺し傷や切り傷があるということです。

また、けがをして病院に搬送されているのは3人の父親で、警視庁は回復を待って話を聞く方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • スプーンレース
    • 24/06/21 01:06:01

    元妻に叱責されてムシャクシャしたらしい
    救いようがない

    • 1
    • 229
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/21 00:57:27

    動機はなんなんだろう?

    • 1
    • 228
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/20 23:07:21

    >>226
    でもお父さん自供してるからね

    • 0
    • 227
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/20 23:02:45

    父親が一人で全員を殺したような単純な事件じゃない、という報道は誤報だったということ?
    ただ単に退院を待って逮捕しただけじゃない

    • 0
    • 24/06/20 07:18:11

    家の中に監視カメラでもない限り結局は誰が奥さんと子供を手にかけた犯人なのか分からないよね。

    • 0
    • 225
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/20 07:17:41

    >>222
    お父さんが犯人だよ?

    • 1
    • 224
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/20 07:16:08

    >>222

    この事件の事知らないで発言してない?

    • 2
    • 223
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/20 07:12:48

    こいう事件見聞きすると不謹慎だけど、
    自分は人に恨みをかわない程度の貧乏凡人で良かったと思ってしまう。
    私の周りの起業家資産家出の人たち、結構いろんな恨み買ってたり利用されてたりろくな目にあってない。
    いや、日本に高額納税してくれているのは有りがたい限りなんだけどね。

    • 0
    • 24/06/20 06:30:49

    お父さんだけでも助かってよかった
    世田谷一家の事件みたいに迷宮入りとかさせずに犯人を捕まえてほしい
    残されたお父さんは辛いと思うけど強く生きてほしい

    • 1
    • 24/06/20 06:27:01

    亡くなった4人の映像なんて出さないでいいのに

    • 0
    • 220
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/19 23:18:31

    なんとも言えない陰気な感じだわ、犯人の旦那。よく結婚したし、身内も許したね。

    • 0
    • 24/06/19 22:06:37

    クズ旦那

    • 3
    • 218

    ぴよぴよ

    • 24/05/28 15:48:07

    >>215
    両親が殺したなら悲しいね…

    • 0
    • 216
    • バブルサッカー
    • 24/05/28 15:39:29

    >>212
    首吊りならまだしも、失血死するくらい刺せるかな?
    母親は元旦那に刺されたのでは?
    子供を殺傷させた母親を父親は許せなかった

    • 0
    • 215
    • バブルサッカー
    • 24/05/28 15:35:33

    ネット上で言われているような単純な犯行ではない、子供も一人が刺したわけではない、というような記事をみた。

    えー!びっくり。

    離婚を切り出したのはどっちだろう
    離婚届が出されているってことは親権も確定しているよね?
    子供…両親二人から傷つけられたってこと??

    • 1
    • 214
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/28 09:09:34

    >>210
    奥さん鬱で旦那さん無職って....道沿いで餅つきしたり元気そうな一家の映像が流れてたよね
    しかも子供3人....

    • 3
    • 213
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/28 09:09:23

    意外な展開まさか母親が

    • 0
    • 212
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/28 09:07:07

    子どもをさしたのは母なのかもね。子をさして自害したみたいなニュース見た。見つけた旦那さんが子どもらを布団に寝かせたのかもと。誰もが旦那が犯人だと思ったよね

    • 0
    • 211
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/28 06:45:22

    >>210
    親権、父親ってXで見た…

    • 0
    • 210
    • スプーンレース
    • 24/05/28 00:27:07

    鬱だったのは奥さんみたいだね
    外部からの侵入の形跡はないが、全員を旦那一人がやけになって殺した単純な事件じゃないっていかにも何か言いたげな記事があったね

    • 1
    • 24/05/27 21:11:31

    >>199
    貰える。
    なんなら離婚⇒旧姓に戻さず再婚したら最後自分の旧姓には戻せない。最初の旦那の名字までしか遡れない。
    その場合名字が違うから~でもらえないと大変だもんね。

    • 0
    • 24/05/27 18:55:54

    介護職してた旦那が昨年仕事辞めたって報道で見た
    鬱だったのか
    そこからの離婚で自暴自棄になった旦那が家族巻き添えに??
    そして本人だけ生き残り、、、

    何も言えねぇ

    • 1
    • 24/05/27 18:39:28

    >>196
    2人は失血死、2人は一酸化炭素中毒。とか報道されてるね。

    • 0
    • 24/05/27 18:38:37

    こういうのが怖くて旦那に離婚言い出せない。

    • 0
    • 24/05/27 18:33:18

    正式発表はまだないみたいだけど4人の不可解な亡くなり方の解明をして欲しいよね

    • 0
    • 204
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/27 17:40:24

    >>199
    貰えるよ

    • 0
    • 203
    • スプーンレース
    • 24/05/27 17:28:26

    >>201 そう裁判所

    • 1
    • 24/05/27 11:59:55

    元夫が犯人だろうけど、自分は浅い傷を付けて他の家族は徹底的にコロスって歪んだ自己愛しか感じられないわ。

    家も奥さんの親族の持ち物で離婚したからそのうち家を出ていかないといけないから?先を憂いての犯行なんかな?

    • 2
    • 24/05/26 19:52:34

    >>200
    裁判所?

    • 0
    • 24/05/26 19:49:59

    >>199
    まず離婚3日だから裁判所に苗字変更の申請中だったんじゃないの

    • 0
    • 24/05/26 19:47:21

    >>192
    母子手当って母親と子供が苗字違っても貰えるもんなんだ?

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 19:23:32

    >>196
    寝込みをおそったのかな

    ロクでもない男だわ4人も

    • 5
    • 24/05/26 19:18:27

    報道によると亡くなった4人には防御創が見当たらなかったらしいよ。

    • 0
    • 195
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 17:04:12

    自分一人で完結させれば良かったのに。意思がブレてるから一人だけ生き残っちゃってさぁ…命って平等じゃないね。頼むからこいつは税金で生かさないでくれ。

    • 6
    • 24/05/26 16:15:51

    >>192
    事件の3日前に離婚成立しているから、それはない。

    • 1
    • 24/05/26 15:19:01

    動機等その後報道されたのかな
    気になって来てみた

    • 0
    • 24/05/26 11:10:35

    >>181いや普通に離婚しても同居してて母子手当貰ってたら不正受給だよ。

    • 2
    • 24/05/26 11:04:54

    全て消し去って何がしたかったの?元旦那

    • 4
    • 24/05/26 06:02:26

    シャッター閉めっぱなしだったって近所の人が言ってたね。やっぱり普通じゃなさそう。

    • 9
    • 189
    • 文化祭(たこ焼き屋)
    • 24/05/26 05:45:22

    物価高騰の影響なのかな?たしかにすべてが値上げ値上げで嫌になってくる。

    • 10
    • 24/05/26 03:03:16

    >>178

    純粋無垢なまだ幼い可愛い子供を3人も殺めるなんて、人間としてあり得ない!
    しかも、40歳過ぎて授かった自分の大切な子供達なのにね!

    • 7
    • 187
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 02:49:51

    自分にだけ手加減したのか。早くあとを追わなきゃ。

    • 6
    • 24/05/25 21:24:37

    >>185
    本当にわからないよね
    親しい仲ならまだしも近所くらいじゃ本音で付き合ってないだろうし、知人程度に結婚生活の悩みなんて漏らさない知られたくない

    • 3
    • 185
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 20:41:30

    近所の人からは良い旦那さんに見えても夫婦にしかわからないよね

    • 8
    • 24/05/25 20:12:57

    >>166
    実家近所の同世代の父母は専業主夫ではないけど家事はおじさん、稼いでくるのはおばさんだったよ
    子供は全員巣立って夫婦仲良そうだよ

    • 1
    • 24/05/25 20:08:51

    >>182離婚の法律変わったって?

    • 0
    • 182
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/25 20:05:29

    最近離婚の法律変わったから
    またこういった事件増えるよ

    • 1
    • 181
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 16:38:55

    >>31

    離婚して同居、仲睦まじいとか、真っ先に思ったけど、どうなんだろうねー

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ