パートの休みをお願いしたら疑われました

  • なんでも
    • 64
    • 胡桃
      24/05/23 21:59:03

    周りに迷惑かけることを理解して謝罪する態度で話したのかな?
    当然のような態度ならみんなイラッとして当たり前だと思います
    とりあえず葬儀は証明するもの(会葬礼状とか)提出して嘘じゃないことを証明する
    お香典渡したときに貰えるからね

    食あたりなら薬飲んで出勤してむりそうなら早退させてもらう
    うちの職場でも下痢理由に休んだ人がいて、でも次の日に職場の近くのファミマのフラッペ買って飲みながら出勤してきてて
    しかも昼休みにソフトクリーム食べてたから皆に「昨日はずる休みしたんじゃね?」ってカゲで言われていた

    疑われたくなかったらそれなりの行動しないと、ね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ