やせたいなら食べなさい

  • なんでも
  • みんなでゴール
  • 24/05/23 15:31:20

お菓子じゃないよ
お菓子はタンパク質が入ってないからダメなの
唐揚げ弁当惣菜パンなんかは沢山食べても大丈夫
そんなに入らないから
お菓子はまじで無限に入るくせに栄養ないから、代謝落ちて太りやすい体質になるよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 16:28:35

    鈴木その子かと思った

    • 0
    • 13
    • ソーラン節
    • 24/05/23 16:25:21

    タンパク質が多めでもダメだよ。
    やっぱり運動もいるわ。

    家は息子が納豆、鶏肉好きだから、鶏肉料理と2日に1回納豆と食べるけど。この頃面倒で有酸素運動と筋トレやめたら全然減らないもん。そんなに太りもしないけどさ。

    • 1
    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/23 16:21:15

    これは罠だ!!!!!

    • 1
    • 24/05/23 16:21:12

    はい。アドバイスありがとうございます。タンパク質を食べます。

    • 0
    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 16:18:55

    そのラインナップはだめだろー。
    唐揚げ弁当も惣菜パンも栄養ないよ。糖分油分炭水化物のかたまりじゃん。

    痩せたいなら切り干し大根、きのこ、水菜や小松菜(ほうれん草はシュウ酸多いから控えめに)白菜、キャベツ、魚(トロとか脂身のあるやつはダメ)、を生姜醤油かレモン醤油で食べろ!

    これなら消化にもカロリー使うし、ビタミン含まれてるから蓄えた脂肪をエネルギーにできる。

    • 2
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/23 16:02:52

    玄米食べれば良い

    • 0
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 16:00:36

    弁当3つと惣菜パンなら5個は入る自分だけど、それでも大丈夫なの?

    • 1
    • 24/05/23 16:00:07

    スナック、菓子パン、チョコ菓子煎餅
    やめるか。
    白飯腹一杯食べれるならお菓子辞めるわ。
    白飯抑えてるから、つい菓子に手を伸ばしちゃうのよ。
    白飯大好き。我慢しなくていいのね?

    • 0
    • 6
    • よさこい
    • 24/05/23 15:59:06

    40すぎたら水のんでも空気吸っても太るのになにいってるのwww

    • 6
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 15:58:54

    3食しっかりタンパク質お腹いっぱい食べるとお菓子少量でも満足できるようになった。気がする

    • 0
    • 24/05/23 15:56:33

    誰だっけ、そんな本があったよね

    • 0
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 15:41:40

    お金なくて自分のお菓子買わなかった時、ご飯はけっこう食べてたのに痩せたわ
    お菓子は太るー

    • 0
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 15:40:45

    鈴木その子みたいなこと言ってんね

    • 3
    • 24/05/23 15:36:40

    でもお菓子が食べたいんです…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ