旦那が何するにも雑で、子供の肌を保湿や虫除け塗るとかも雑だから

  • なんでも
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/23 10:29:33

    先ずは一緒にやってみたら?
    ご主人に丸投げじゃなくて、一緒にやってみて力加減や塗る範囲をご主人に覚えてもらったらどうかな

    日焼け止めを塗る範囲なんて ハッキリ言って男性にはよく分からないし、虫除けも妻が塗れと言うからやってるだけで本音では「要らんやろ…そんなの」と思ってるのかもよ?
    ご主人も「元 男の子」だからね
    子どもの頃に虫除けを塗った経験が無ければ、主さんが言ってる意味がいまいちピンと来てないのかもしれないし、ね?

    男と女じゃ力加減が全然違うから
    主さんが思う「優しく やってあげて」がどの程度の事を指すのかは、男性には分からないよ?
    先ずは主さんがお手本を見せて、そしてご主人にやって貰って、覚えてもらう。これしかなくない?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ