星野源不倫してんの? へのコメント(No.729

  • No.716 開会式

    24/05/23 09:53:48

    なんかの番組でガッキーがずっと寝てるみたいな話をしてて…あー 星野のお世話とかしてないのかなとか思って…星野からしたらそういうのも納得ずくで日本中の男が羨ましがるガッキーと結婚を手に入れたのかもしれないけど、なんもしないんだったらちょっと心は離れちゃうかもね

  • No.729 お弁当

    24/05/23 09:59:34

    >>716
    一般人でもルックス100点の奥さんと結婚したのに「あいつなんもしない」とかって愚痴ってるブス男いるから、なんだかんだ最後は生活なのかもね
    でも星野源とガッキーなら最初から逆になんもさせないつもりで結婚しろよと思うわ
    なに星野源の分際でガッキーに家事させようとしてんの?鏡みてから言えと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.732 よさこい

    24/05/23 10:00:25

    >>729
    この人モメサなんだろね

  • No.758 雨天決行にブチ切れ

    24/05/23 10:16:10

    >>729
    あれだけの女優さんと結婚したんだから家事しないくらいでフンガーーってなるなら器小さって思う。
    もうガッキーだったら家にいて、おかえり言って一緒に惣菜食べてくれるだけでありがたやありがたやなのにさ。
    休みくらい寝ててもいいじゃん。出歩いて他の男にフラフラされてもそっちが嫌だわ。

  • No.787 バケツリレー

    24/05/23 10:31:18

    >>729
    後半四行はなんの確証も無い憶測推測の事を元に星野源を罵倒してるよね。
    ガッキーが家事しない、家事をする嫁を星野源は求めてた…、とか何の確証も無い話だよね?
    こういうのが訴えられる見本だよね?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。