元スピードのhiro認めたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • うんうん
    • P900i
    • 06/02/14 00:10:24

    昔ドラマで出したもんね
    サザンのエロティカセブンが主題歌だったドラマ

    • 0
    • 24
    • 常盤たかこ
    • N900i
    • 06/02/13 22:33:37

    巨乳だし、美乳だよ!

    • 0
    • 06/02/13 22:19:27

    巨乳だよ~。ペチャではない。

    • 0
    • 22
    • イメージ
    • N900i
    • 06/02/13 22:17:30

    え~!hiroって隠れ巨乳なんですか?!ビックリ。細いのにいいなぁ。常盤サンはペチャンコだったような。

    • 0
    • 06/02/13 18:29:37

    でもヒロは隠れ巨乳らしいから(´・ω・`)常盤といい、ありえるかもよ

    • 0
    • 06/02/13 18:03:22

    どうでしょうなんて長嶋監督だって言うっつうの

    • 0
    • 19
    • イメージ
    • N900i
    • 06/02/13 17:53:43

    常盤貴子といいhiroといい、まっちゃんて華奢でシュッとした顔の女性が好きなんだね~。
    あたしのイメージではまっちゃんて巨乳のエロ顔が好きそうなのに・・・たぶんMr.sエロティカのせいかな。

    • 0
    • 06/02/13 17:52:23

    売名行為かと思った。。。CDだしても売れないし注目されない、マスコミは熱愛なら集まってくれるからね

    • 0
    • 06/02/13 17:47:00

    ほんとならすごいけど、どうしてもhiroの売名行為(アルバムかなんかで)としか思えん。。。

    • 0
    • 16
    • あのコメントで
    • PC
    • 06/02/13 16:22:04

    認めたなんて言えないだろ・・・

    • 0
    • 15
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 06/02/13 16:05:22

    いきなりベストのCMみたから話題づくりに利用している気がしてならないけど…

    • 0
    • 14
    • ↓うん
    • N900iS
    • 06/02/13 15:23:09

    なんか分かる(笑)
    hiroとじゃ似合ってない

    • 0
    • 06/02/13 15:11:46

    未だに松ちゃんには常盤貴子というイメージがある。古いよね…。

    • 0
    • 12
    • ママスタの
    • P901iS
    • 06/02/13 14:51:45

    芸能ニュースにもあったけど、あの発言で認めたとは思えないけど…
    否定してないってだけじゃない?

    • 0
    • 06/02/13 14:47:20

    まっちゃんとhiroかぁ…

    • 0
    • 10
    • ヤフーモバイルにて
    • KDDI-SA32
    • 06/02/13 14:45:16

    報道人「今年はいい知らせが?」
    hiro「どうでしょう」


    …この発言で認めたとは思えないんだけど(★´□`)?

    • 0
    • 9
    • 松紳で
    • N901iS
    • 06/02/13 12:27:12

    紳助にやたらと結婚すすめられてるよねー。。結婚するのかな~

    • 0
    • 8
    • その会見で
    • D901iS
    • 06/02/13 12:26:18

    松本のまの字でも出わけ?

    • 0
    • 7
    • は?
    • KDDI-SN32
    • 06/02/13 11:37:13

    認めた→って言われても仕方ない。
    hiroのコメもどうかと思うけどね…。
    友達や知り合い程度ならハッキリ言えるだろ…。
    思わせ振りな発言なんかしなきゃいいんだよ。

    • 0
    • 6
    • 認めてはいないんじゃ?
    • D901iS
    • 06/02/13 11:11:30

    きっぱり『まっちゃん』と付き合ってますって言ったわけじゃないんだから、認めたうちには入らないと思うけど。

    • 0
    • 5
    • PCなくてもヤフーニュース見れるよ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/13 11:06:25

    http://mobile.yahoo.co.jp/

    どうでしょうって意味深コメントで認めたってことになるの?

    • 0
    • 4
    • リナ
    • P902i
    • 06/02/13 10:49:20

    何度この二人を想像してみても、お似合いと思えないのは私だけでしょうか???松ちゃんがhiroの事を女として見るとは思えないんだよねー。でも事実だったら、かなり驚きです(゜o゜)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA34
    • 06/02/13 10:47:07

    • 0
    • 2
    • まっちゃん
    • KDDI-KC33
    • 06/02/13 10:41:58

    なんかの番組で
    今年家族が増えるって言われてたよね?占いかなんかだったかな?

    • 0
    • 1
    • そうなんですか!
    • N900iS
    • 06/02/13 10:33:28

    まっちゃんは認めてるのかな?パソコン持ってないからヤフーニュース見れないや・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ