この4月から年中で新しい幼稚園になった。かなりの頻度で怪我してくるんだけど

  • なんでも
    • 20
    • バブルサッカー
      24/05/22 14:13:09

    そんなに心配なのに何でマンモス園に入園させたの?って思う。
    子供は怪我した時の不満言ってる?先生に転んだって言ったけど冷たい反応だったとか。
    何もなければ本人楽しく遊んでいるんだから良いと思うよ。
    そんなに不安だったら「顔に擦り傷ついてくること多いんですが、転び方悪いんですかね」的に相談的にちょっと話してみても良いと思うけど。
    そうしたら少し見てくれるかもね。
    他のコメントでもあったように、主、小学校入ったら心配で寝れなくなるよ、今みたいな考えだったら。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ