お客様からお褒めの言葉が届いたんですが。どう思いますか?

  • なんでも
  • ファストパス発行して
  • 24/05/19 19:14:01

詳細は伏せますが、ある従業員がお客様を助け、後日お礼のメールが届きました。
うちの会社は苦情やお褒めどちらでも、届いたら上長が現場の当時の状況を確認して報告をあげます。
お客様を助けた従業員に関する内容は、その当時勤務していた従業員全員の名前を報告したうえで、「○さんが手助けをしました」と締めくくられていました。
でも実際は○さん以外はノータッチ&○さん任せだったとのことで、○さんが気分を害しているそうです。

これだけ見ると全員が該当するように思いますか?
また、○さんとしては面白くないでしょうか?
上長に言ったのにこんな報告されて悲しいと、更に上の人にその話をするのはおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/20 09:22:20

    それはモヤモヤするよね。

    • 1
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/19 20:40:41

    >>5
    名前はなかったんです。
    対応してくれたスタッフさんありがとうございましたってありました。

    • 0
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/19 20:13:38

    なんで当時勤務してた従業員全員の名前が報告されたんだろうね
    お客さんは◯さんの名前を書いてたはずなのに

    • 1
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/19 19:24:55

    >>3
    それによって○さんが「これだとみんなが関わったように見えていやです。実際他の従業員は私に丸投げしてノータッチだったのにモヤモヤします」と言って。

    • 1
    • 24/05/19 19:22:29

    勤務してた人の名前報告しただけでしょ?
    ちゃんと○さんが手助けしたって伝えてるからいいんじゃないの?
    ○さんがどう感じるかは○さんしか分からないよ

    • 1
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/19 19:18:44

    >>1
    波風立てるのはどの立場の人ですか?

    • 0
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/19 19:17:31

    余計な波風立てないで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ