4枚焼きオーブントースターってあったら便利?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 06:54:19

    サーモスタット機能が最悪でハズレ引くと1分で消えて使い物にならなかったりする
    サーモスタット本当に嫌い

    • 2
    • 29
    • アルティメット
    • 24/05/20 06:52:11

    私も欲しい!
    オーブンレンジあるけど、トースターのほうが好き。うちのオーブンレンジでトースター焼くとやたら時間かかるんだよね
    オーブンレンジは温めが基本的に使ってるけど焼く系はトースターのほうが断然焼き上がりが良いしレンジより早い。
    それにトースターってレンジほどいかつくゴツくないしね!

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 06:39:49

    >>26オープンレンジ?

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • パン食い競走
    • 24/05/19 18:47:10

    オープンレンジもあるけどトースターのほうが使い勝手がよくて料理にも使っているから私は便利。
    レンジのほうはほぼお菓子作りにしか使ってないし、ここ数年はお菓子を作ることもなくなってきたから次買い換える時にはレンジ機能だけのものにする。

    • 0
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/19 18:39:24

    うちは4枚同時というより、ピザやグラタン皿入るように買ったよ

    • 2
    • 24
    • スプーンレース
    • 24/05/19 18:38:03

    便利
    ピザも丸っと焼けるしグラタンも2個同時に焼ける

    • 2
    • 23
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 18:36:18

    2枚焼き使ってたけどパンおかわりとかもするから4枚焼き買って重宝してるよー

    • 2
    • 22
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 18:34:03

    料理とかお菓子作りにトースター使ってるから大きい方が便利だよ。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ぎっくり腰
    • 24/05/19 18:22:13

    便利だよ
    トーストで4枚は使わないけど
    ピザ焼いたり
    チキンのスパイス焼きしたり
    フライの温めも一度で沢山できるよ
    温度設定が出来るやつなら
    クッキーやケーキも焼ける

    • 0
    • 19
    • しっぽ取り
    • 24/05/19 18:20:28

    4人家族で朝パン派なら便利。でもこれ必要な時期そんな長くないよね。いま中学だけどあと10年ないかも。

    • 0
    • 24/05/19 17:30:42

    うちは5人家族なので1枚足りないな…

    • 1
    • 24/05/19 17:25:14

    うちのは二枚ずつ焼けくけど焼き加減にムラがあるから一枚ずつ焼いてる。
    焼き始めて少ししたら裏返す感じ。
    でもデザインが可愛いくて好きなのでそれで十分。

    • 0
    • 16
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 17:25:05

    >>8
    焼けるよー
    お弁当用の小さなシャケなら時々焼いてる
    鯖とか秋刀魚はちょっと臭そうだね

    • 1
    • 15
    • 茶色い弁当
    • 24/05/19 17:25:04

    ピザが焼けるから私は使ってるよ、でもトースト4枚は焼かない

    • 3
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 17:24:20

    この画像みたいなやつ使ってる。
    場所はたいして取らない。
    1000Wから1200Wになって電気代がちょっと高くなるけど、4枚一気に焼けるから逆に電気代かからなくなった。
    早くこれにしておけばよかった。

    • 0
    • 24/05/19 17:23:32

    >>7
    2枚とかあるよ。ひとつお利口さんになったね

    • 1
    • 24/05/19 17:21:13

    オーブンレンジのトースト機能で4枚焼けるからトースターはいらないかな

    • 0
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 17:20:58

    便利とは思うけど場所取るので、電子レンジにトースター機能付いてるやつじゃないと置けない。

    • 1
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 17:16:55

    >>8
    焼いても構わないけど、匂いがこもるからねえ
    扉を開けたままにして魚臭さを追い出そうとしても、なかなか難しいし
    篭った魚臭さがパンに移る気がして、パンを焼きたくなくなるんじゃない?

    以前トースターでお惣菜の鶏の唐揚げを温め直した事があるけど、から揚げの匂いが取れなくてしばらく困った事がある
    惣菜ですらそうなんだから、生の魚を焼いたら、とんでもなく匂いが充満しそうよ?
    やめた方がよくない?

    • 0
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 17:12:16

    便利だよ。
    ホイル焼き作る時も大きいから重宝してる。

    • 0
    • 8
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 17:11:08

    こういうのって魚焼いてもいいの?
    誰か教えて

    • 0
    • 24/05/19 17:10:17

    4枚焼けないトースターなんてあるんですか?

    • 0
    • 6
    • デカパン競走
    • 24/05/19 17:09:40

    うちは2枚しか焼けないけど、4枚焼けるのいいな。ピザとか焼きたい

    • 0
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 17:09:31

    >>1
    私もアラジンよ!

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 24/05/19 17:09:10

    うち4枚焼き使ってる。
    トーストは一度に4枚焼くことはないけど、それ以外で庫内が広いと結構便利。

    • 0
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/19 17:08:37

    以前使っていたパナソニックの26Lのオーブンレンジがトースト4枚焼けたの。とても便利だった。
    でも10年以上使ってオープン機能が壊れちゃったから買い替えたんだけど、パナソニックが行ける距離の家電量販店に無かった。26Lの東芝を買ったけど2枚しか焼けない。
    我が家では4枚焼けるのはベターでした。

    • 1
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/19 17:03:53

    うちも4枚焼けるのだけど、便利よ。スーパーで売っている、丸型のピザとかも1回で焼ける。

    • 3
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/19 17:03:01

    アラジンの便利よ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ