子供が幼稚園の間だけ働きたい!

  • なんでも
    • 325
    • 晴天
      24/05/19 17:25:09

    >>312

    それでもいいってとこを地道に探すしかないじゃん。条件悪いのはいまさらどうにもできないんだから。

    タラレバだけど、いまさらキレるなら1人目から育休復帰して保育園つかい、学童使ってればよかっただけ。働いてた経験あるならそれで再就職が難しいのはわかってたでしょ。下の子が幼稚園いったらパートで緩く働けばいいやなんてナメてる人いまどきいないでしょ。

    学童(民間なら使える)も保育園も使いたくないのは自由だけど、そういう人を雇わないのも自由。差別じゃない。

    その条件でいいかどうかは雇い主次第なんだから、数あたるしかないし、OKな人がいなくても仕方ない。その状況選んで条件悪くしたのは自分なわけだから。生まれつきの障害や性別みたいに選べないものではない。すきな働き方を選べば良い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ