• No.293 仮装リレー

    24/05/19 14:43:49

    ここにいる働いてる人たちは近くに頼れる両親がいたり旦那と迎えとか折半してやってるの?仕事舐めてるとか言うけど自分の働ける範囲で働きたいって言って何が悪いんだろう?専業なら専業で叩くんだよね?子供3人いるのにさ。

  • No.295 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/05/19 14:52:55

    >>293
    実家遠方、旦那激務や単身赴任で働いてる子供複数の人だって世の中にはいるんだよ
    フルタイム正社員でもね
    「自分の働ける範囲で働きたい」と言っている事じゃなくて、学童は無理、この仕事は体力がない、運転できない、無理な事が多すぎるから言われてるんだと思うよ
    腹括って頑張ろうと思えば出来る仕事だってあるはずだし、子供の休みに合わせられるような在宅ワーク探すとか方法もあるでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。