昭和50年前後生まれの奥様がた、ちょっとお時間いただけるかしら?

  • なんでも
    • 93
    • エメロン
      24/05/18 21:50:18
    匿名さんさ
    トップテン観てなかったか
    小さすぎて記憶ないんだよ。
    ラジカセで光GENJIが歌ってるのを録音するってやってないよね?
    むしろラジカセで歌番組録音、
    昭和40年代に生まれた人、
    自分のお兄ちゃんお姉ちゃんがやってたイメージあるんだけど、、
    昭和50年〜56年頃の子は
    小学校高学年〜中学でCDラジカセ、金持ちの家の子はお年玉でコンポ買うとかだったでしょ、、
    なんで私だけあんたは違うとか言われたんだろ、、
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ