桜井奈々さんって へのコメント(No.10646

  • No.10646 花より団子(でも団子は花見の後)

    3d474cff3c8c5

    25/07/01 14:47:17

    桜井さんが旅行先で1回会っただけでそうも仲良くなれるような性格の人ならアメブロの人達とももっと友達になれるだろうし交流関係ももっと広いはず
    一方的に自分の事だけ喋って人の話を聞けないようなコミュニケーション取れない人だと思うから座敷みたいな同種さばゃないと人間関係気づけないよね
    本当かどうかしらないけどよく1回くらいしか会った事ない人と一緒に旅行行きたいなんて言えるね
    相手は早朝から並んで無駄に歩くだけとか餌やりだけのつまらない旅行に同意してくれるのかしら
    桜井さんにつきあってくれるなんて何かの勧誘じゃなきゃ良いけど
    何かトラブルになりそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。