化粧水つけてたら、目の中にちょっと入るときあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 騎馬戦
    • b83f985679d3e
    • 24/05/15 22:17:42

    染みるなーと思いつつ、馴染ませて、さっさと乳液塗ってるよ

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 1238f8ee37365
    • 24/05/15 22:16:41

    主と化粧水が違うからだと思うけど染みないのでそのままにしてるよ
    いつも目の際ギリギリまで塗ってるせいかスキンケアだけで上下マツゲがスクスク成長してフサフサになってる

    • 0
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 19ad3f2970db2
    • 24/05/15 22:07:31

    目瞑ってぎゅーーーうううとする

    • 1
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 2dce3620ae0fb
    • 24/05/15 22:07:15

    顔洗ってやり直す意味がよくわからない。
    染みても我慢する

    • 0
    • 3
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 6864591829db7
    • 24/05/15 22:02:27

    なぜまた顔洗うの?
    目を洗うじゃなくて?
    入っても別に気にしない

    • 0
    • 2
    • 弁当マウント
    • 31c7eb136a059
    • 24/05/15 22:00:54

    我慢という程の痛みではない

    • 0
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 45e2d6b97d1db
    • 24/05/15 21:58:21

    我慢

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ